日本語講師募集

投稿者:noriさん  2019/06/14 23:37  MLNo.590   [メール表示]

株式会社Soft Engineer Societyの内田と申します。

弊社は韓国の若者にICTと日本語の教育を行い、

日本のIT関連企業への就職サポートを行っています。

日本語クラスの増加に伴い、8月から働ける方を募集します。

明るく元気に学生をサポートしてくださる方の応募をお待ちしております。

【募集職種】

日本語講師

【勤務地】
ソウル市三成洞COEX内(2号線 三成駅、9号線 奉恩寺駅より徒歩5分)
※立地が良く、通勤時に買い物も楽しめますし、駅直結なので寒い冬も安心です^^

【勤務時間】

平日午前9時~午後4時

(1日2時間~5時間で、曜日・時間は相談の上、決定致します)

※日中の勤務になりますので、お子様がいらっしゃる方も是非ご応募ください。

【給料】
時給20,000ウォン

【募集条件】

日本語講師

以下A~Cのいずれかに当てはまる方

A:日本語教育専攻者、または副専攻者
B:養成講座420時間修了者
C:日本語教育経験者

★韓国で仕事をするのに問題のないビザがあること(ワーホリビザ、学生ビザはNG)

★四大卒優遇

<応募方法>
履歴書に写真を添付し、下記連絡先まで Emailでお送りください。
メール:kunio95koete@…(内田) TEL:02-6000-6257
jung@…(???) TEL:02-6000-5375