日本語の講師を募集しております

投稿者:せいのさん  2019/06/20 19:33  MLNo.591   [メール表示]

こんにちは〜 私は 京畿道 軍布市(地下鉄4号線のサンボン駅)に位置している時事日本語学院の院長リュウ(柳)と申します。
学院で日本語会話の先生を探しております。
条件は 4年制大学卒業以上で韓国で日本語講師の経験1年以上の方です。
待遇:専任とパートどちらでもかまいません。
パートの場合 時給 最低15000ウォンから25000ウォンまでです。(学生さんの数による)
専任の場合は 1日90分の授業 3つ(4時間30分)と土曜日3時間の授業が基本で月給180万ウォン(4代保険、退職金あり)その以外授業の増加による講義料+@
詳しいことは私に直接お電話またはメールにてご連絡ください。(010-5109-6413)
     kasmisow60@…jp/sbsisa@…m/ 031-341-0515
学院のホームページ (www.sisasb.com)参考

応募締切 2019年 7月 25 日

  • MLNo.592   misanyanko33…さん  (0) 2019/07/07 18:14  [メール表示する]
    よっつー電話番号教えて。。限界になったら電話するかも。。

  • MLNo.593   shinchanさん  (0) 2019/07/08 21:38  [メール表示する]
    あの~ どなたですか?

    Android? Outlook<https://aka.ms/ghei36> ??