日韓コミュニケーション研究会のご案内

投稿者:日韓コミュニケーション研究会さん  2019/10/04 06:48  MLNo.600   [メール表示]

皆様

 私ども「日韓コミュニケーション研究会」は、

年4回全体会を行い、日韓のコミュニケーションに

関わる様々なテーマを基に、共同研究や会員各自の

研究発表・進捗状況の報告、勉強会等を行っています。

 この度、10月20日(日)に、ソウルにて全体会を行います。

 全体会はどなたでも参加できますので、ご興味のある方は、

ぜひご参加下さい。

日時:2019年10月20日(日)午前11時00分開始

   (終了後、食事会を行ないます。※希望者のみ)

場所:コピラントソグァン(コーヒーと図書館) ヤンジェ(良才)店

   地下鉄3号線・新盆唐線「ヤンジェ(良才)」駅4番出口徒歩6分

地図およびアクセス:http://bit.ly/2LLJ8fm

   ※ご参加を希望される方は、事前に下記のメールアドレスまで
    ご連絡ください。

主な内容:研究報告・研究発表

参加条件:日韓の「コミュニケーション研究」に興味のある方ならどなたでも。

    ※国籍、職業、日本語教育に関する専門・経歴等は一切関係ありません。

連絡先・お問い合わせ:参加を希望される方、およびお問い合わせに

           関しましては、

    <yoolee★inu.ac.kr>までご連絡ください。

    (★をアットマークに変えてください)

オフィシャルブログ:http://nikkancommu.officialblog.jp/

  • MLNo.602   "Anno Masahide"さん  (0) 2019/10/22 16:52  [メール表示する]
    代理投稿です。
    ソウル神学大学が日本語会話などを担当できるネイティブの専任教員を募集しています。詳しい内容は下記ホームページで、ご確認ください。

    https://www.stu.ac.kr/CmsHome/stu06_03_09.eznic?T=L

    サンミョン大学
    阿武