Re: たいへんたいへん management_page_charset

差出人: Hajime Nakagamiさん <nakagami…>
ML.NO [zope-memo:0540]
本文:

中神です。

→深町さんに質問
a-1. http://mail.zope.org/pipermail/zope-dev/2004-January/021450.html
に深町さんが投稿したメールの diff は、私のメール
a-2. http://mail.zope.org/pipermail/zope-dev/2004-January/021428.html
の diff の内容と同じように思いますが、一方で、文章では
>It seems we need one more line ;-)
と書いていて、スレッドの流れと文章だけ見ると、
「中神の diff では、1行足りない」の文意にも読みとれますが、
ここは、私と同じ意見ということでよろしいですか?

→Zope-devのスレッドを追っている人全員に質問
上記の変更に加えて
b. http://mail.zope.org/pipermail/zope-dev/2004-January/021437.html
の修正も行なえば、私と Martijn の問題が解決するよ!という返事を
(土日中に、テストしてから)出そうと思うのですが私の認識はあってますか?

→Zope 2.7 をソースからインストールしたことがあるすべての人にお願い
例えば、
$ cvs -d :pserver:anonymous@…:/cvs-repository co -d zope270 -r Zope-2_7-branch Zope
で、zope270ディレクトリに 2.7のブランチのソースがとってこれます。
これをもとに、上記 a-[12]. b. の修正をして、configure && make で、
management_page_charset でエンコードを指定する機能が
ちゃんと動くか検証して 動いた/動かないの報告を 本 ML にしてくれる人を
大募集(日曜日の午後9時くらいまで待ちます)

以上