ejSplitter-0.5.0 リリース

差出人: Hajime Nakagamiさん <nakagami…>
ML.NO [zope-memo:0753]
本文:

中神です。

ejSplitter-0.5.0 をリリースしました。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagami/tips/ZCTextIndex.html#ejSplitter

0.4.0との違いは、例えば、全角の英数字と半角の英数字を、
同じものとして扱うようになった(内部で全角英数字を半角英数字に変換している)
ということです。

例えば「Zope」(全角)と書いてあるコンテンツの内容も
検索文字列に「Zope」(ASCII)と入力して、ヒットするようになります。

以上