Re: ZopeX3 RC1 インストールしてみました

差出人: Hajime Nakagamiさん <nakagami…>
ML.NO [zope-memo:0730]
本文:

中神です

$INSTANCE/lib/python にコピーして
$INSTANCE/etc/package-includes に sqliteda.zcml というファイル名で
<include package="sqliteda" file="configure.zcml"/>
という内容のファイルを作ってみましたが(以上すべてヤマカン)

やっぱり、Database Adapter を Addする画面で出てくれません。

ZopeX3 のプログラムはちゃんと動いてそうですが、
ドキュメントは、以前の(もはや間違っている)ドキュメントと
混然一体となっていて、雲をつかむような話になってます。

多分、何かのタイミングで DA のインターフェースが変わって、
CVSの中のファイルはまとめて削除されたのでしょう。

ZopeX3 についえは、もう少し、ヒントが出てきてから
#誰かが、何かの Productを動かしてみたとか・・・
再チャレンジしてみようと思います。

以上