ejSplitter-0.5.1 リリース

差出人: "Hajime Nakagami"さん <nakagami…>
ML.NO [zope-memo:0972]
本文:

nakagamiです

誰も教えてくれないので長いこと知りませんでしたが、
こんなの↓があるようなので、修正しときました。
http://www.ryuzee.com/contents/blog/282

(まだ、手元で試してませんが、1行しか変更してないので大丈夫なのではないかと)