ejSplitter-0.5.1 リリース

投稿者:"Hajime Nakagami"さん  2006/12/19 03:12  MLNo.972   [メール表示]

nakagamiです

誰も教えてくれないので長いこと知りませんでしたが、
こんなの↓があるようなので、修正しときました。
http://www.ryuzee.com/contents/blog/282

(まだ、手元で試してませんが、1行しか変更してないので大丈夫なのではないかと)