本日参加させていただきました。

差出人: ★地域活性化事業!さん <kanri…>
ML.NO [zope-memo:0973]
本文:

よろしくお願いいたします。\(^0^)/

自己紹介ホームページ(^^)
http://w3.dreams.ne.jp/fg0613/syoukai/

<ベンチャー独立開業しませんか?>
★雑誌:国会ニュースより抜粋!
今後もっとも発展が期待できる会社の商材を扱ってみませんか?
詳細ご希望の方はメールでご連絡くださいませ。
対象者:法人様:広告代理店様、ホームページ製作会社様。
http://ieyasu.sakura.ne.jp/kokkainyu-su/