ZSQliteDA

投稿者:野菜村さん  2012/01/02 18:58  MLNo.976   [メール表示]

http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagami/Download/ZSQLiteDA-0.4.1.tgzをダウンロードさせて頂きました。
python2.7.2/ZOPE2.13.11で使ったところ、エラーがでたため変更しました。
ファイル共有にアップしておきます。
ThreadLockライブラリのインストールが必要でした。